MENU

Makita マキタ 充電式レシプロソー JR182D - 家具・家電を売るなら出張買取プライズ【横浜】

買取プライズ
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-707 9:00~19:00 / 年中無休
HOME>買取実績>Makita マキタ 充電式レシプロソー JR182D
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

Makita マキタ 充電式レシプロソー JR182D

Makita マキタ 充電式レシプロソー JR182D

今回の買取の内容

査定スタッフ:渡辺
お買い取り時の状況:新しい電動工具を買われたお客様から以前のお品物を買取して欲しいとお電話頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:電動工具
ブランド:Makita マキタ
モデル名:充電式レシプロソー JR182D
年式:5年前購入
色:緑
サイズ:-
状態:汚れ有り

査定スタッフのコメント

当社のサイトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。
買取プライズ横浜店の渡辺です。
今回は電動工具を新たに買われたお客様から以前に使用していたレシプロソーの買取依頼を頂きました。

お買取りしたのはマキタの充電式モデルであるJR182Dです。レシプロソーは簡単に説明すると往復式のこぎりであり、替え刃を交換することにより木材・鉄・アルミ・塩化ビニル管などを切断するために用います。コンパクトであることから狭い現場での配管の切断から一般家庭の庭木の枝打ちや大型ごみの細分化など使い方は様々です。

査定においてはかなり使い込まれていており、ケースも本体も汚れがついていました。電動工具の買取では綺麗なお品が高い査定つくことはもちろんですが、使用するごとについてしまう汚れなどは避けて通れないものですので機能的に問題が無ければ気にせずに購入される方も多く見られます。動作面では問題が無かった為に見た目に点はお客様に減額になることを説明しお買取りさせて頂きました。

使い込んだ電動工具や古い電動工具も買取プライズは喜んでお買取り致します。お売り頂く前に少しだけでも綺麗にして頂けると買取がアップしますのでぜひお試しください。1点からでも出張買取致しますのでお気軽にお申し付けください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

横浜市18区・東京23区・神奈川県全域・東京都全域・埼玉県(近部エリア)・千葉県(近部エリア)は最短30分で集荷

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。横浜市、横浜市近郊へのスピード出張買取も可能!