MENU

Vintage Automatic Electric Company Phone ヴィンテージ ビンテージ 公衆電話 オートマチックエレクトリック社製 - 家具・家電を売るなら出張買取プライズ【横浜】

買取プライズ
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-707 9:00~20:00 / 年中無休
HOME>買取実績>Vintage Automatic Electric Company Phone ヴィンテージ ビンテージ 公衆電話 オートマチックエレクトリック社製
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

Vintage Automatic Electric Company Phone ヴィンテージ ビンテージ 公衆電話 オートマチックエレクトリック社製

Vintage Automatic Electric Company Phone ヴィンテージ ビンテージ 公衆電話 オートマチックエレクトリック社製

今回の買取の内容

お住まいの地域:東京都渋谷区
お買い取り時の状況:ショップで展示されていたお品物でしたが店舗の改装により使用されなくなった為にお買取りさせて頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:趣味・コレクション
ブランド:Automatic Electric Company オートマチックエレクトリック社
モデル名:ヴィンテージ公衆電話
年式:不明
色:レッド
サイズ:-
状態:良好

査定スタッフのコメント

買取プライズ横浜店・買取担当の河上です。
いつも多数のご依頼を頂きまして誠にありがとうございます。
当社では価値のあるお品物には正当に評価する姿勢から他店では査定が低いお品物でも当社におきましては高い査定が付いたというお品物が多数ございます。
今回、コレクション品・ヴィンテージ品といった査定眼を要するお品物をしっかりと査定しお買取り致しましたのでご案内致します。

お品物はアメリカ製の公衆電話です。お客様の店舗のオブジェクトとして置かれていたものでしたが使用されなくなった為に売却のご依頼を頂きました。
他のリサイクルショップにも依頼をしたものの、価値がわからず査定があまりにも安かったそうです。

この公衆電話を作った会社は調べてみると1891年にアメリカ・ミズーリ州にて設立されたものの、歴史の中で統合を繰り返してアメリカの通信大手AT&Tグループに取り込まれた会社でした。

当然、日本国内では公衆電話としての使用は難しく、歴史的価値と商品的価値が査定のポイントでした。状態は写真のように美品でツヤが出るほどきれいな状態で、当社の独自の販路からアメリカン雑貨やインテリアに強い取引先などに需要が見込めるという事を考慮して査定金額をお出しさせて頂きました。

買取プライズでは他店では査定が低かったコレクション品やヴィンテージ品でも高くお買取りする事が可能です。独自の販売ルートを用いてどこよりも高く買い取りします。
気になるお品物がございましたら無料のLINE査定からお申し込みが大変便利です。
皆様からのご依頼をお待ち致しております。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

横浜市18区・東京23区・神奈川県全域・東京都全域・埼玉県(近部エリア)・千葉県(近部エリア)は最短30分で集荷

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。横浜市、横浜市近郊へのスピード出張買取も可能!