MENU

ノーブランド品 キッチンカウンター ミニ食器棚 ホワイト 120センチ幅 - 家具・家電を売るなら出張買取プライズ【横浜】

買取プライズ
出張買取業界最短30分|年間買取件数1万件以上
フリーダイヤル0120-305-707 9:00~19:00 / 年中無休
HOME>買取実績>ノーブランド品 キッチンカウンター ミニ食器棚 ホワイト 120センチ幅
30秒で
無料査定
LINE@
無料査定

ノーブランド品 キッチンカウンター ミニ食器棚 ホワイト 120センチ幅

ノーブランド品 キッチンカウンター ミニ食器棚 ホワイト 120センチ幅

今回の買取の内容

お住まいの地域:川崎市宮前区
お買い取り時の状況:お引越しされるお客様から次の住まいでは不要になる為に買取して欲しいとお電話頂きました。

商品の特徴

カテゴリ:キッチン・台所家具
ブランド:ノーブランド
モデル名:キッチンカウンター
年式:4年前購入
色:ホワイト
サイズ:幅120センチ
状態:-

査定スタッフのコメント

当社の買取実績をご覧頂きまして誠にありがとうございます。
買取プライズ横浜店・買取担当の河上です。
先日、お引越しされるお客様からお買取りとお片付けの両方のご依頼を頂きお伺いさせて頂きましたのでご紹介致します。

お買取りさせて頂きましたお品はシンプルなキッチンカウンターです。1LDKのキッチン部分に置かれていたものの、お引越しに合わせて大型のレンジボードに買い替えられるとの事で売却される事になりました。

査定に取り掛かるとメーカーの表記されているものは見当たらず、お客様は量販店で購入されたお品だと仰ってました。
お品物の形状がスライド式扉に加えて、炊飯器を置くことの出来るスライドレールの棚、その奥には1500Wの電源、天板は鏡面加工で耐熱加工がされているしっかりとしたお品物で、棚板の状態も黄ばみや取れない食品や油の汚れなどがなく綺麗な状態でした。

また、このタイプのキッチンカウンターは1~2人の小家族の方には非常に需要が高く、空間を圧迫しにくいというメリットも有ります。中型サイズの家具はノーブランドであっても中古市場で高く取引されています。
お品物の状態が高機能であった事も踏まえて高く評価させて頂きました。

当社では小型家具やキッチンカウンターなど高く買わせて頂きます。
ノーブランド品やIKEA・ニトリで購入されたお品物でももちろんOKです!
無料の出張買取をご利用くだされば運ぶ手間もいらずに大変便利です。
売却を検討されている家具がございましたらお気軽に当社までお問い合わせください。


選べる3つの買取方法

HOW01

早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方

出張買取

おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる

横浜市18区・東京23区・神奈川県全域・東京都全域・埼玉県(近部エリア)・千葉県(近部エリア)は最短30分で集荷

HOW02

店舗が家から近い、
外出ついでの方

持込買取

持込ボーナスあり!
少しでも高く売るなら

好きな時間にリサイクルショップを利用したい方。
パーキングもご用意。お車でのご来店OK!

HOW03

空いた時間に、
手間をかけたくない方

宅配買取

全国どこでも対応
ノーリスク!

着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!

査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」

今すぐ無料査定

お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。横浜市、横浜市近郊へのスピード出張買取も可能!