東芝テック TEC POSシステムセット 飲食店用

今回の買取の内容
お住まいの地域:東京都大田区
お買い取り時の状況:閉店される飲食店でご使用になられていたポスシステムの買取が可能かどうかをご相談頂きました。
商品の特徴
カテゴリ:オフィス・事務用品
ブランド:東芝テック
モデル名:TEC POSシステムセット
年式:5年前購入
色:-
サイズ:-
状態:欠品・破損無し
査定スタッフのコメント
こんにちは、買取プライズ横浜店担当の河上です。
今回一階から3階までの部分で飲食店を経営されている方からのご依頼でPOSの買取のご相談を頂きました。
飲食店でオーダーを取る際にピッピッとする機械ですね。
査定では注文を受ける端末(ハンディ)と本体が連動しているかを一台ずつ確認し、付属のヘッドセットの音声確認も一台ごとに確認しました。
過去の買取の事例としては飲食店のヘッドセットはパーツが破損している物や故障しているものが多く、機能するかが心配でした。アルバイトの方だとどうしても扱いが悪くなってしまうんですよね。
受信側のプリンターも厨房に置かれているケースだと油や熱気・湿度などで変色や劣化が見られる場合もあります。
ただ、今回はそのような事も無くすべて動作する状態で、プリンターのサーマルロール紙などもお付け頂きましたので高価買取させて頂きました。
当社では飲食店の業務用冷蔵庫や厨房機器だけでなく、POSなどの電子機器の買取も承っております。
幅広く買取致しておりますのでお気軽にお問い合わせください。
事前のお見積りなども無料で承ってございます。お気軽にお問い合わせください。
選べる3つの買取方法
HOW01
早く売りたい、商品が多い・大きい、梱包が面倒な方
出張買取
おすすめ!プロの査定スタッフが来てくれる
横浜市18区・東京23区・神奈川県全域・東京都全域・埼玉県(近部エリア)・千葉県(近部エリア)は最短30分で集荷
HOW03
空いた時間に、
手間をかけたくない方
宅配買取
全国どこでも対応
ノーリスク!
着払いでの発送なので、送料無料!
本査定に納得いかなくても、返送料は当社負担!
査定料・出張料・配送料・キャンセル料が「全て0円」
今すぐ無料査定
お急ぎの方はお電話ください!リサイクルショップに行かなくてもご自宅でスムーズに不用品の処分ができます。横浜市、横浜市近郊へのスピード出張買取も可能!